- 現場ブログ
2025/09/04
多賀工務店の協力業者会と新しい試み

こんにちは、豊中本店の岩田です。今日は多賀工務店の恒例行事と新しい試みについてご紹介します!
年に一度の「協力業者会」
多賀工務店では毎年秋に、協力業者様にお集まりいただき【協力業者会】を開催しています。
情報の共有や現場ルールの確認を行い、安心・安全な施工を創造すると共に、協力業者様との関係性を深め、共に成長・発展することを目的とした会です。
今年は初の「分科会」を開催!
今年は初めて、業種別に細分化した≪分科会≫を実施しました。
専門業者様ごとに集まり、技術面や施工方法・注意事項の共有を行ったり、お客様満足度を高めるために意見を出し合ったりと、より専門的な内容を話し合う場となりました。
有意義な交流の場に
普段は現場で短くお話しすることが多いですが、この場では改めて現場ルールを確認し合い、議題を決めてディスカッションをするなど、より深い交流ができました。結果として、とても有意義な時間となりました。
感謝とこれから
こうして定期的に協力業者会を開催することで、職人の皆様と大切なパートナーとしての関係をさらに強め、お客様によりご満足いただけるリフォームをお届けできるよう努めてまいります。
協力業者の皆様、お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆LINE 多賀工務店公式アカウント
多賀工務店のイベントやお得な情報などをお届けいたします。
◆Instagramも始めました!最新情報を更新していますので、是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/oosaka_reform_tagakoumuten/