0120-79-1803

受付時間:10:00~18:30

ショールームアクセス

会社概要

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

  • スタッフブログ

2026/04/08

【川西池田店】桜満開のドラゴンランドへ|春のお散歩とオリジナルマグネットのご紹介

川西市の工務店のマグネットノベルティ

こんにちは!豊中市、川西市、尼崎市を中心に地域密着でお家のリフォームを手がける多賀工務店 川西池田店の山脇です。

 

春らしい、気持ちのいい日が続いていますね。

 

 

桜が満開の川西池田店まわり

 

川西池田店のまわりも、桜がちょうど見頃を迎えています。お昼休みに少し時間があったので、猪名川沿いのドラゴンランドまで歩いてみました。

 

歩いているだけで、春をしっかり感じられるいい時間でした。

 

 

ビッグハープと桜の景色に癒されて

 

ドラゴンランドから見える「ビッグハープ」と呼ばれる新猪名川大橋。迫力のある橋と桜の組み合わせがとてもきれいで、つい立ち止まって眺めてしまいました。

 

こういう景色を見ると、少しリフレッシュできますね。桜並木では、お弁当を広げてお花見を楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました。

 

のんびりした空気感に、こちらまでほっとするような、そんなお昼休みでした。

 

 

職人手づくりの木製マグネットができました

さて、ここからは少しお知らせです。

 

多賀工務店オリジナルの木製マグネットが完成しました。現場で出た廃材を使って、職人がひとつひとつ手づくりしています。

 

川西市の工務店のマグネットノベルティ

 

ちょっとしたものですが、「こんなところにも手仕事の良さを感じてもらえたらいいな」と思っています。

 

工事のお引き渡しの際にお渡ししていますので、ぜひ冷蔵庫などで使ってみてくださいね。

 

 

5月は川西池田店でイベントも予定しています

そして5月には、川西池田店でリフォームイベントも予定しています。

 

多賀工務店川西池田店イベントアイキャッチ

 

詳しい内容はこれからご案内していきますが、「ちょっと見てみようかな」くらいの気持ちで、気軽に来ていただけたら嬉しいです。

 

川西池田店の様子をぜひ店舗ページでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

◆LINE 多賀工務店公式アカウント
多賀工務店のイベントやお得な情報などをお届けいたします。

LINE


◆Instagramも始めました!最新情報を更新していますので、是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/oosaka_reform_tagakoumuten/

CONTACT

リフォームのことなら、
何でもご相談ください。

無料でどなたでもご相談・ご参加いただけます。

キャンペーン・イベント情報

ショールームで相談してみたい

簡易お見積り・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ・ご相談はこちらから

【受付時間】10:00~18:00

集合写真

ページの先頭へ戻る